SSブログ

富士通 FI-S1500-Aの特徴 [FI-S1500-Aの特徴]

富士通から発売されているFI-S1500-Aは、高速かつ正確にスキャンすることが出来るドキュメントスキャナで、”自炊”する方にも評判の高いモデルになっています。


FI-S1500-Aは、Wi-Fiを経由してiPadやiPhoneと簡単に連携することが出来ます。

スキャンの速度は、解像度に関係なく毎分20枚で裏表40面の高速スキャンになっています。


icon_arrow02_15px_red.gifFUJITSU Acrobat X 標準添付 FI-S1500-Aのさらに詳しい情報はこちらから


また 取り込める用紙サイズはA4はもちろんのこと、A3サイズも取り込めるのでビジネスシーンでも活躍してくれますね。


OCR機能も優れていて、その読み取った文面からキーワードを見つけて、大量の読み取ったPDFの中から取り出したいファイルからの検索を容易にしています。


このFI-S1500-AはAcrobatXが標準添付されているので、読み取ったPDFを編集することも出来るパッケージになっています。






共通テーマ:ショッピング
-|富士通 FI-S1500-Aを激安で買う.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。